dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方は男性に食事やデートに誘われて当日会ってる時に気になってたから会えて良かったですみたいな告白とは違うやんわり?気持ちを伝えられたらどんな感じなのでしょうか? 気持ち悪いのかあるいは少し相手にもよりますが意識し出したりするものなのでしょうか?

A 回答 (2件)

全然意識していなければ、2人で食事やデートなんて行かないでしょう。

気持ち悪いなんて思うぐらいの男性と2人で食事やデートなんかあり得ない。

むしろ告白されたいと思って行くのでは?中には友達としてしか見ていなかった、という場合もあるかもだけど、デートという単語が出ていれば友達としてしか見ていなくはないと思うし。

むしろ、告白してほしいと思っているのになかなかしてくれないのはじれったい。
    • 1

食事やデートに誘われた時点で気になってるのは分かっているので、もう一歩進めてもいいかも。

ズバリ聞けばいいと思うけどな。
「彼氏いるの?僕と付き合わない?」
返事が悪かったら「うわーショックだなー〇〇さんのことずっと好きだったのに」とカラッと言って、後は普段の雑談に戻る、と。
こうすれば今の関係は壊れない。
    • 1