アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月本社で研修中なのですが、配属先の支店の上司に私の成績表?というか報告書みたいなのが行くことはあるのでしょうか。

A 回答 (5件)

レポートというか報告書というか、当然あります。


人事考課に直結します。
研修は自分の仕事のためにも、暗記するくらいに取り組んだ方がいいです。
    • good
    • 0

当然ありえます。

    • good
    • 0

いきますよ、毎日、報告です

    • good
    • 0

多分そんな暇じゃないだろうと言うのが現実的な考え方ですけど、


普通の会社なら人事評価は給料に直結します。
    • good
    • 0

会社によってはあるでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています