アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフとの会話が途絶えようとしています。今までは毎回何通か送り合う感じで全く同じ時間にメールするということはありせんでした。キープされているっていうことも分かります。
ですが、一昨日会ったっきりメールが素っ気ないです。
相手も楽しかった!!って言ってくれてました。
16時間も未読無視されてその後返ってきた返事はただの一言です。
ストーリーには友達と遊んでいてスマホ見れないぐらい楽しくて忙しいのかな?とは思いました。でも、返せる言葉が無さすぎて困っています。

自分的に話す人もいないので会話が途絶えたくないです。
DMなのでリアクションだけとかはちょっと嫌です。
ですが、相手のメールが素っ気ないまま続けたくないし相手もめんどくさいと思っててとっても悩んでます。
何かいい方法ありませんか、?

A 回答 (2件)

>相手もめんどくさいと思ってて



相手がめんどくさいと思ってるなら、無理に続けるのは相手に対する嫌がらせでしかないですよね。

嫌がらせをして困らせてやりたいという意味ですか?

そういうことじゃないっていうなら、相手がめんどくさがっている以上、あなたにやれることはないです。

キープじゃなくて本命だと思ってもらえる素敵な女性になってくださいね、としか言いようがありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
もう私から頑張りすぎないようにします!
せめて、相手のリアクションだけ来たらそれで終わりでいいかな!と思います!ご貴重な言葉助かりました!

本命だと思えるよう素敵な女性になって見せたいと思います!!

お礼日時:2024/04/06 11:01

別に良いんじゃねぇの?



”セフ” とか馬鹿にした表現するような相手なんです。
どうでもいいと思うよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A