dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子供欲しいのに授かれなかった割合は夫婦の何割になりますか?
子供がいない夫婦は約10%と聞きました。

この中で、子供欲しかったが、病気したり、や不妊治療したが恵まれなかった人はどのくらいの割合になりますか?

つまり、子供欲しいのに授かれなかった割合は夫婦の何割になりますか?

A 回答 (4件)

数字的な事は分かりませんが


ボクの親戚だけでも4組の夫婦です
結構多く感じています
    • good
    • 0

そのカップルの努力度でもある気がする。


組み合わせの問題か。
離婚せずに持ったか
それとも離婚できずに一方を操縦できずに
逝ってしまったかの航海→後悔時代。
割合はわからぬが、目立つ。
幸せでしたか。
    • good
    • 0

少し前の資料になりますが、6組に1組程度の割合で不妊に悩まれているそうです。


https://www.nissay.co.jp/enjoy/keizai/95.html
    • good
    • 1

ちなみにアイコンを開き、


プロフィールから質問履歴に行って
開くコーナーで答えが探せたらいいかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A