アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月に行われる秋田県高等学校総合体育大会の100mの出場条件はありますか?
掲載されていないので質問しています。具体的にお願いしたいです。

質問者からの補足コメント

  • 調べたところ、参加標準記録なんて設けられてませんよ。どこのサイトから見たんですか?

      補足日時:2024/04/09 17:02

A 回答 (1件)

全国高等学校体育連盟に加盟している高校であること。


高校生であること。
高校生になってから3シーズン以内であること。

ですね。
あと、標準記録があります。
男子と女子では異なりますし、「秋田県」高等学校総合体育大会という事ですので学年別で異なります。
    男子  女子
 1年 13.04 14.24 秒
 2年 12.34 13.94 秒
 3年 12.14 13.74 秒
など。

・・・余談・・・

これが全国大会になると、
 男子  女子
 11.20 12.53 秒
のようになります。

インターハイになると各ブロックで6位入賞者という条件も付きます。

('ω') ちょっと調べると普通に出てくるからさ。
調べ方が悪いことを自覚するようにしましょう。
質問文がもう明らかに横柄でメッチャ失礼な文章になってますよ。

マウント取られたとか言わないように。
ヘタレなんだから格下なのは当然なんです。マウント取られたくなかったら自力で頑張ろう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!