アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めてここで質問します


居酒屋で1ヶ月前くらいに居酒屋さんで2人の女性と出会いました?
2人の女性の方で1人の女性の方がタイプだったので見てたせいかあまり話しかけれませんでした
もう1人の女性は話しかけてきたので話し返して私の話し方が面白いのか色々話題を振ってきて
ゲラゲラ笑ってもう1人の女性も聞いててクスクス笑ってました
あなた何歳?30代です、私達も30代だよーて
私、笑かすの大好きでさー笑ってくれるかな〜?
帽子被ってたのですが、まだ寒いのに坊主頭にしました5mmカットです
って帽子をとって坊主頭を見せたら
女性、2人とも笑いを殺すようにグググ笑わせるな笑
女性、でも坊主頭かっこいいじゃん似合ってるよって2人も似合ってるよーって話しかけてきました

タイプだった女性がトイレに行ったら、もう1人の女性が、あなたあの子のタイプなんでしょ?
て聞かれて、
あなた奥手でしょ
私、うん
女性、じゃあ内緒だけどメールアドレスだけ教えてあげるiPhone使ってる?
私、はい
女性、エアドロップで送るねとiPhoneを出して
私、iPhoneを出してiPhoneを重ねて直接エアドロップして許可してメールを教えてもらいました
女性、内緒だからね、あの子は可愛いのコミュ障で奥手で彼氏が出来たのが片手で数えれるくらい
私、ありがとうございます、、なんてメールしようにもめったにメールした事が無い


自己紹介が遅れました
私は彼女いない歴2年、コミュ障と奥手のせいか今までは女性から話しかけられて彼女になるという事がほとんどです経験だけは多いです、仲良くなればかなり話せるタイプです
会社でも女性から話しかけられて好意を持たれたらよく話せれます

女性1人は誰とでも話せるタイプみたいで既婚女性だったので女性を紹介したのかわからない
女性1人は話しは聞いてるけど奥手?で私タイプの可愛い女性



という事で

もう1ヶ月近くたってるので忘れられると思います多分、でも歩いていける居酒屋で2人も歩いて着たそうです
エアドロップで送ってもらった連絡先は女性の本名とgmailのメールアドレスのだけです

もう初めてメールするときにどのようにメールすればいいのかわからなくて悩んでます
ぐぐっても奥手の男子が女性に話しかける方法などしかなくて、
初めてのメールが出てこなくて困ってます
この質問もかなり長文になってしまいました

お手本のメール内容を見せてください

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    女性Aが既婚者で女性Bのメールを内緒で教えてくれたのです

    エアドロップのせいか女性Bの名前とメールだけはわかります

    いやいやいやいや



    はじめまして
    女性Aさんから教えて頂きました
    1ヶ月くらい前に居酒屋で会った坊主頭のnizimasugohanです、覚えてますか?





    くらいまでは賭けます



    その後が続かないのです

    文章下手ですいませんでした

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/06 16:44
  • うーん・・・

    女性A、女性Bともに職業も知ってます、看護師さんです
    夜勤もあるって話してました

      補足日時:2024/04/06 16:48

A 回答 (3件)

お久しぶりです。


〜のお店で坊主頭の芸?をした〇〇です。
覚えてますか?

あのとき実はお友達にアドレスを教えてもらっていて…ずっと連絡したいと思っていましたが迷惑かなと…悩んでいて…

勇気を出して連絡してみました!
ご迷惑でなければ返信頂けたら嬉しいです

みたいな?あちらも好意を持っていれば返信くれると思います!カッコつけたりせず正直伝えた方が女性は嬉しいと思います!

頑張ってください!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
いい感じの内容ですね!
B型なので裏表無い性格で正直者です
騙されやすいのが欠点ですが...
それは置いておいて
コミュ障だけど少し話せれれば人を笑かすのが好きな性格です
かっこはつけれない性格でもあります
なので坊主頭ですしねw

参考に頑張ります
ありがとうございました

お礼日時:2024/04/10 00:17

僕と所帯を持ちませんか、


これだけで充分ですわ。
あとは結納~祝言へととんとん拍子で運ぶ筈ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

メールした時点で内緒もクソもないじゃん。

教えてくれたもう一人の子の名前は分かるんですか?
「〇〇さん(その方)から教えていただきました」
ってちゃんと書かないと駄目ですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A