dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イケメンに生まれる確率と、金持ちになる確率って、どっちの方が低いですか?

質問者からの補足コメント

  • 定義不足でした。
    母集団は日本人男性とし、
    イケメンはアンケート取ったら過半数がイケメンと認めるフェイスの持ち主。
    金持ちは年収1000万以上とします。

      補足日時:2024/04/19 17:30

A 回答 (9件)

超イケメンと、


年収1000万以上の男なら、後者の方が圧倒的に多い。

超イケメンは稀。
    • good
    • 0

イケメンは母親父親の掛け合わせで作れても


金持ちは掛け合わせで作れないから
金持ちの方が低い
    • good
    • 0

ウム 補足を見たうえでも


金持ちの方が低いね
基本イケメンは作れるけど
金持ちは努力しても才能が無いと1000万は無理だからねぇ
    • good
    • 1

どうせなら、


年収1000万円は1年だけでも良いの?
日本人男性がアンケートの対象者?それとも、おばちゃん込み?
イケメンも全年代通して1時期切り取った顔でいい?
    • good
    • 0

お宅は大丈夫ですよ!



どちらも努力すれば出来るが、ソレをしていないみたいですから
    • good
    • 0

その気になればどっちも100%

    • good
    • 0

金持ちの基準次第だけど


多分金持ちでしょ
    • good
    • 0

後者(地球規模で)

    • good
    • 0

「イケメン」も「金持ち」も基準を決めないと定義できないので、何とも言えません。



「確率」というよりは「現実に何人いるか」を調べれば分かります。
ただし、「金持ち」に性別や年齢は関係しませんが、「イケメン」には性別も年齢の条件もあるので、そういう条件で統計を取らなければいけません。
また、母集団は「日本で」という条件ですか?
外国人は対象になりますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A