dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

海外に出張している日本人は性欲はないんですか?
日本に家族を残してきたらやっぱり海外で不倫しちゃいますよね!
それとも我慢するんですか?

A 回答 (7件)

ハニトラにかかるような人物では海外赴任は無理です。


イスラム圏のみならずキリスト教圏でも若い娘さんに
手を出して親に知れたら?
married or die?
(結婚するか?死か?)
相当の用心が必要です。
安全なのは右手か?口の堅い後家さんでしょうね・・
    • good
    • 0

海外に出張している日本人は性欲はないんですか?


 ↑
あります。




日本に家族を残してきたらやっぱり海外で不倫しちゃいますよね!
それとも我慢するんですか?
 ↑
途上国なら現地妻か
風俗。

先進国なら風俗。

昔、台湾に出張した東芝の課長が
おりまして。
現地妻を囲っていました。

その東芝も、今は落ち目。

半導体は台湾が昇り竜。

変われば変わるものです。
    • good
    • 0

アジア駐在員は大半が現地妻もしくはそれに近い恋人を持っています。


その他の地域は知らない。
不倫を言うなら奥さんの方だってどうしてるか分からない。
    • good
    • 0

身持ちが堅いんでしょうね。

    • good
    • 0

海外拠点に風俗店があれば行くかも知れませんが、日本よりも病気をもらってしまうリスクがあるので難しいでしょう。



それに海外で妻子がいることを隠して付き合っていると、不倫どころか結婚をすることになりかねないので、もっとトラブルがでかくなるでしょう。
不倫相手の親御さんに殺されることもあり得るでしょう。
    • good
    • 1

駐在員の同僚がその辺は教えてくれます。

でもうっかり現地でハニートラップに落ちる人もいます。余り冒険をしないことです。
    • good
    • 1

海外で不倫したら大変、日本でも。


出張ではなく海外勤務、、、
男女に関係なく。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A