プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫婦は、天敵でもなければ、100%味方でまないですよね?
何か重大なトラブルあれば、離婚しますし。

A 回答 (5件)

所詮ね、他人なんだよね。


割り切って生きる
    • good
    • 2

前提によって決まる。






⚫︎婚活パーティー、出会い系アプリに場合

基本的にモテない人の集まりです。

ついでに友達も少ない、人間性も低い傾向があります。

前提が「年齢で仕方なく」、「経済的合理性」でモノを考えてる人たちなので、離婚しやすいし、簡単に裏切る。

そもそも前提が、「好きで結婚したわけじゃ無い」、「金目的」、「人間性が悪い」ですから。

そんなことしてっからモテないのというのが、何故か理解出来ない人が多い。


⚫︎デキ婚、恋愛の場合。

本当に好きで結婚しているので、困ったら助け合おうとします。

前提が「好きな人」ですからね。
    • good
    • 0

夫婦は紙で繋がっているだけで、血が繋がっていないので赤の


他人です。
    • good
    • 0

そう。


夫婦は元々赤の他人
血の繋がりも無い
    • good
    • 1

夫婦は他人です!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A