プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クラス替え21人しかいないし同性では真面目で頭いい女子しか居ないのですが
それは私がまじめ部類と思われているということでしょうか?
陽キャなんかでもない私ですが気の合う子が一人もいなくてとても憂鬱です。

ぎゃはぎゃはの悪目立ちもしたくないのですが推しとかで騒いで痛い目で浮いてみられることもなども嫌です

どちらのタイプでもない中途半端で面白みのない私は平和に好きなことの話を楽しくのんびり高校生活満喫したかっただけなんです。
自意識過剰なのですが、笑顔だけはどこでもバイトでもすごく褒められます

でも1年の時のクラスは騒いで悪目立ちの人が多くて気の合う子はいないと思って2年まで耐えていたのですが今回はまた違った自分と合わない人しかいなくて、1人すら気の合う子がいませんでした、

高校2年なのですが乗り切れる自信がなくて、、

誹謗中傷はこわいので自分がおかしいと思うのですが身勝手な私にポジティブになれる言葉を頂けないでしょうか。

A 回答 (1件)

1年生の時は一人でいたってことですかね?、、

もしそうだったら、1人でいるから静かで真面目な子だと思われたんじゃないでしょうか?

私は2年生のクラス替えで女子ばっかりのクラスになってうるさすぎて絶対乗り切れないーって思ってました。(3年はクラス替えないので卒業まで同じ)
でも、気を許したらよく話す人?と友達になれました!

何人かと少し話して見るのはどうでしょうか?
JK楽しんでください♪
    • 0