アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんか、いつも夜になると家の裏に住んでる家のひとが、なにかをすげードンドン叩いてる音が、するんですけど、なにしてるんでしょうか???ドンドン、ドンドン!!!みたいなかんじです、いまもやってるぽいです。

A 回答 (4件)

マッサージ器使ったり、洗濯の水道管のキックバック音、TVや動画視聴して興奮してドンドンとか



色々考えられますね。。。

昼夜とか時間関係なく、人それぞれの生活リズムがあるので、

交代制工場勤務、タクシー運転手、運転代行運転手、飲食業勤務等々の人達には、時間とかの常識、通常日勤の人の常識は、嚙み合わないですから。。。

あ、あと、無職で自由時間の人も時間自分都合が常識ですから。。。

朝とか昼に寝る人にとって、朝や昼の騒がしい人達が非常識となってる。。。

対応は、国が規制作って、住み分けするしかない。。。

タバコ問題、子供問題、騒音問題、高齢者問題、差別・区別問題になるけど、

差別区別したほうが、上手くいくんです。。。

区別差別しても、馬鹿にしたり、貶めたりせず、尊重し合えばいいだけだから。。。
    • good
    • 1

遺体解体作業かな

    • good
    • 1

酔っぱらって帰ってきたオヤジと頭にきて玄関


の鍵を締める嫁の争いかも知れませんよ。
    • good
    • 1

リングフィットアドベンチャーでしょうか。

結構、振動(足音)が伝わります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A