dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1人でいる時の方が気が強い自分に気付きました。コレは何故ですか

A 回答 (3件)

周りに頼れないことで、自然と自己主張が身に付いたのでは?

    • good
    • 1

コミュ障だからだよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何笑ってんだよ

お礼日時:2024/04/08 07:19

周りに気を使いすぎとか?


人に対して優しく、自分に厳しく頑張ってる証拠。もっとリラックスして他人に心開いて良いとおもう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A