プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてGOOの回答者はなぜ知恵袋ではなく教えてGOOの回答者をやるんですか?

A 回答 (29件中11~20件)

ずっと前 知恵袋を見ていた時 人生がうまく行っていない連中の書く質問や回答が酷い物が多くてさ

嫌になってその時まだきちんとした質問と回答のある教えてGooに来たはずだったんだけど・・
結局教えてGooもスマホ対応になってから知恵袋化してきてさ
駄目な運営は人数だけ増えて喜んでるみたいで放置状態だけど他に行くところもないし
使い慣れたって言うのもあるし 
まあまだ知恵袋よりかはマシだと思って使ってる
    • 5

知恵袋のアカウントを本部に制限させられたから知恵袋では投稿できない。

• 0

なんとなく。

• 0

知恵袋は1度やって、質問内容や回答の内容を見て、バカが伝染ると思いすぐにアンインストールしました。

• 4

二十年ほど前から知恵袋で活動していましたが、悪質ユーザーに引っかかり、逆ギレされたり、マジレスおつ〜などの暴言をもらったりしたので活動を停止しました。

ブロック機能が充実しているこちらは快適に利用させてもらっています。
    • 2

知恵袋から、教えてgooに流れて来ている人が、

かなりいます。

知恵袋は、変人、狂人、低い知能の人の吹き溜まりで、
民度が底辺なので、教えてgooも知恵袋ユーザーに浸食されて、かなり民度下がってます。
    • 6

20年以上前にYahoo!を初めて利用しましたが、余りにも性質の悪い利用者ばかりだったので教えてgooに切り替えました。

最初の質問で100点満点の回答をもらってから、回答する為には知識の蓄積さが重要だと気付かされ、自分の為に利用させてもらっています。

しかし残念な事に、最近はgooも性質の悪い輩が増えています。
回答するより、もっぱら通報する事の方が多くなっています。

「頼むから、私にgoo警察させないで!」と言いたいところですね・・・

性質の悪い輩の特徴を一つ!
ハンドルネームに、「XXX。。」や「XXX、、」などの記号を使っています。
質問文章に含まれるような半ドールネームにしている事で検索し難くしているのです。
SNSでの検索を熟知している確信犯です。
    • 3

知恵袋は、2chより酷いから。

• 2

初めて出会った質問サイトがここで、居心地もいいので、ずっとここで回答させていただいてます(⁠*^⁠^⁠*)

ベストアンサーはもらえると嬉しいですが、dアカウントは連携してませんので、ポイントは関係ありません。
    • 1

Yahoo!系の会社が好きではないから・・・。

とか。
ここはベストアンサーの数に応じたdポイントがもらえるから・・・とか。
    • 1