プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分といる時は大人しくて静か、自分がいない時は楽しそうで弾けてる異性。私といる時は楽しくない?

私が飲み会で見ていた彼は、比較的大人しくシャイ、話を聴く側で人とも距離があります。私もそんな感じなので親近感をもってました。
その後2人で飲みにも誘い合うようなって、お互い2人だと良く喋り朝方まで話してたりしますが、どんなに飲んでもしっかり会話をする、酔ってはいるけどちゃんとしてて、テンションも高すぎません。

でも私がいなかった飲み会の後日談を聞くと、大体が「アイツ(彼)がヤバかった」というものです。泥酔、騒ぐ、別客に絡む、帰らないなど…。失敗談もよく聞くし、女性との距離も近いし、写真とか見ると色んな表情で弾けて笑ってました。あ、こんな中心で楽しそうにする人なんだと思いました。

私は社交的ですが、真面目で暗い性格でよく問題に巻き込まれ塞ぎ込みがちです。
先輩である彼を私は慕っていて度々助けてくれます。
が、本当はつまらないけど慕ってくれるから仕方なく誘ったり会ったりしてくれてる、なんなら好意をわかってるから隙を見せないようにしてる、もしかして私が無言で暗い圧かけてる…?!、私がいない方が楽しいのかも等考えて、気後れしてしまいます。
こういう男性っていますか?実は嫌われたり、マイナスな方向で気遣われてますか?

A 回答 (3件)

素に戻ってるだけですね。

オンオフのオフです。充電させて上げてください。
    • good
    • 0

全然普通に存在します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
マイナスな気遣いで無理やりあわせてもらってるかは本人じゃないとわからないですよね?聞いたらもっと気遣わせますよね?彼が他で楽しそうにしてると一緒に居させるのが申し訳なくなり、本当はつまらないけど気を遣って一緒いるのでは…と考えてしまいます

お礼日時:2024/04/11 18:56

人によって温度差変えるのは普通では?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
それは私が嫌いだからとか一緒にいるとつまらない、とかでなく私に合わせてるだけど思って良いですか?一緒にいてつまらなく、重い気分を味わせていたら申し訳ないなって

お礼日時:2024/04/11 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A