プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に駆け引きをされていると分かった時
それにわざと罠にハマった方がいいのか
余裕をかました方がいいのか…?
男女問わずどうでしょう!!

A 回答 (3件)

恋愛での駆け引きでしたら


その駆け引きに乗りますけどね。
駆け引きするのが恋愛ですから。
    • good
    • 0

ある程度の想定をもって遊んでるんですよね。


ぜんぜんウソで楽しめばよいのでは。
あっちの予想を超えていきましょう。
    • good
    • 0

これからの季節、


2匹の蝶々が、我がやの畑の上空で、
クズンボホグレツの3次元ダンスが始まります。
駆け引きされているとわかった上で、
わざと罠にハマっているのか、
あまりに高速で、判別できませんね。
とくに、目的を達成している瞬間は
全くわかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています