プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝、通勤途中に電車を降車する際、ホームですれ違いざまに乗ってくる女性に肩がぶつかってしまいました。
自分は謝る余裕はなかったのですが、ヘタしたらこれはニュースとかになってしまいますか?
馬鹿げた質問かもしれませんが、わかる方、よろしくお願いします。
ぶつかってきた男がいました。などと報道されたら恐ろしいです。

A 回答 (3件)

その程度ではニュースにはならないよ。

    • good
    • 2

気にしすぎ。



混雑の中では日常茶飯事、起きていることです。
SNS時代なので、もしかしたらそんな発信をする人もいるかもしれません。
神経質なのか、話題集めたいだけなのか、そんな人もいるのが現代です。

だから、逆にそんなことまで気にしてたら、この時代を生きていけません。
精神病みますよ。
犯罪でもない陰り、言いたいヤツには言わせておけ、です。
    • good
    • 2

ヘタするかどうかは関係無し。


女性が負傷してたり、更には動画に抑えられていたらニュースになる可能性は生じますよね。
「悪質・ぶつかり男」と。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!