電子書籍の厳選無料作品が豊富!

既婚女性が独身男性を飲みに誘ったりLINEを交換する心理は何ですか?

A 回答 (4件)

SEXが目的だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

不倫、あかん

お礼日時:2024/04/08 20:27

飲みに行けるなら誰でもいいんだよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌な人にはLINE教えないだろうし少なくとも好感は持てていると思ってよろしいでしょうか?

お礼日時:2024/04/08 20:27

なんか用があるんでしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに

お礼日時:2024/04/08 20:26

理由が、1つだと思っての質問ですか?



既婚女性 それぞれ考え、理由があると考えませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

理由が1つ?

お礼日時:2024/04/08 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています