プロが教えるわが家の防犯対策術!

試着無しの体操服失敗しました…
元々下半身が太っていて、上下sサイズを買ったのですが、下がパツパツにになってしまいます…
太ももには余裕が少しだけあり、しゃがみも出来るのですが、おしりがパツパツで、ラインがとてもはっきりします。
名前の刺繍があるので、取り替えも出来ないのですが、買い直した方が良いですかね…

A 回答 (3件)

買い直そう!


そしてそのSサイズを○月にきれいに履こうとワンサイズ落とすトレーニングを頑張ろう!
    • good
    • 0

希望的観測と現実を混同してはいけないという教訓でしたね。

    • good
    • 0

気になるなら、買い直しましょ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A