プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

50代60代と生きてきて、何も築くことが出来なかったとは、辛いですか?

A 回答 (3件)

まあ、それも人生では?栄光ばかりが人生ではないですよ。

独生独死、とはよく言ったものです。それでも、生きてよし、死んでよし、なんですよ。生命なんて、輪廻転生してるみたいですけど、そんな、ご立派な生き方など、出来る人など限られますよ。太陽のビックバンみたいに、何億年分のDNAごと、宇宙のチリカスになってしまえばよいのですよ。墓も要りませんよ。
    • good
    • 0

ツラいかもしれません。

体とこころがタフで頭がキレて能力があるエリート人生だったらなとうらやみます。
国から支援金を給付される非課税世帯でなければなあと思います。
負け惜しませてもらいますが生きていく、生活していくのには十分です。
ぜいたくの、ぜの字もできませんが。
自分が今住む町から、今住む市町村から行楽に出たことは四十年ないです。
エリートさんは毎年海外旅行です。なかなかの格差があります。あって当然です。
人間には当然あります。
格差が全くなかったら、全く成長発展がないでしょうね。
    • good
    • 0

辛くはないけど虚しくなりますわ。


けど、今は超高齢社会。未だ未だ人生は
半分も残ってますわ。
大切な事は、夢と希望とマロンを持って
前向きに生きる事ですわ。
ホントですわ☆彡
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A