プロが教えるわが家の防犯対策術!

品川駅から、ハトバス乗り場の行き方を教えていただきたいです
東京タワーや浅草の雷門、ハチ公像と行きたくて
後、ちくし市場と、行きたくて

A 回答 (3件)

おはようございます。



「はとバスツアー」は東京駅丸の内南口、JPタワーKITTEの前から発着しています。
https://www.hatobus.co.jp/departure/11
場所は上の添付をご覧ください。

品川駅
⬇JR山手線・京浜東北線・上野東京ライン(どれでも可)
東京駅
運賃180円

電車は一番後ろに乗って下さい。
丸の内南口は東京駅の後ろの出口になります。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます

お礼日時:2024/04/20 04:48
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/04/20 04:48

品川駅から山手線の後方に乗って東京駅で降りましょう


東京駅丸の内南口にはとバスの案内所が有り、コースがいくつかあるので行きたい場所を言ったら、そのコースを教えてくれますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。、

お礼日時:2024/04/09 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A