プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供を産む人は、倫理観が優れていて正しい教育者だから産むのですか?自分のこれまでの加害性を棚に上げて子供に正しさを教えることに抵抗がないのですか?

A 回答 (5件)

きちんと計画を立てて家族設計をした人もいれば、快楽に負けて避妊せずに望まぬ出産をした人もいます。



必ずしも倫理観のある人間ばかりではないということです。
    • good
    • 3

正しい倫理観って人によって違いますよ。

子供が産まれて自分も親になってゆく人がほとんどだと思いますが。
    • good
    • 0

お値段以上ニトリ♪


らんらんるーの25周年をお祝いして
    • good
    • 0

すごく真っ当に育って生きてきたから子どもに正しさを教えることに抵抗ないです。

    • good
    • 0

やったから出来ただけよ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!