アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リビングの網戸に虫除けスプレーしました。窓も閉めてベランダに出て外からスプレーしましたがちゃんと閉まってたか今になって不安になってきました。リビングなのでテーブルあって飲みかけのジュースもありました。なにげに飲んでしまいましたが、万が一窓開いてたら飲みかけのペットボトルにも付着してるかもしれないですよね?
多分ないとは思うんだけど飲みものの中にとか口つける所に微量でも着いてたら症状はどんなのがでますか?死にますか?スプレーはピレスロイド系殺虫剤です。
スプレーして20分位前ですが今はなんともないです。

A 回答 (4件)

ぜんぜん大丈夫!


仕事で害虫駆除の室内噴霧作業したことあるけど、そのくらいなら大丈夫よ。

もしダメなら、症状としてはしばらくすると、頭痛が始まり、酷いと下痢します。

大丈夫、気にし過ぎですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

お礼日時:2024/04/10 21:43

マスクして噴霧駅を吸い込んでおられないのなら


何の影響もありません
戸を閉めておられたのなら
飛散距離もそんなに遠くありません
    • good
    • 0

死にません



それで死ぬなら、普通にスプレーして死人続出です。
テロや戦争にも使える必殺武器になります。
    • good
    • 0

今なんともないなら平気です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A