プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方に質問です。女性の方でも自分の彼氏がどうとかあればご回答お願いします。

彼女が自分のせいで電話してる時に怒って電話を切ったら、すぐにどうにかして謝りますか?
それとも時間置いてから何かしらのアクションをしますか?
何故そうしているのかも教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (4件)

>怒って電話を切ったら、すぐにどうにかして謝りますか?



そんなアクションをする人に対してはこちらも感情的になりますね。
No2さんのおっしゃるようにしばらく放置します。
こちも頭に血が上っていますから。
「謝る」なんて発想にはなりません。

かりに自分のせいであっても、そんな対応をとられたら別れることを考えます。
    • good
    • 0

そうした展開には、まずなりませんね。

    • good
    • 0

2、3日放置します。

    • good
    • 0

自分に非があればすぐに謝って欲しいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A