プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

って。

やっぱり、肉体関係のある女性ですよね?

職場で、W不倫ぽい人たちがいて迷惑しています。
女性上司の上に部長男性がいますが、部長は女性上司のことだけ全身全霊で守り、他の女性上司と同じ立場の男性たちにはヤロー同士の付き合いです。

女性上司が私を嫌っていることから、平然と嫌らしいイジメを部長はしてきます。
平然と干し、嫌がることをやれ、と言ったり、上長女性と部長で私の眼の前で悪口を言ったり。
普通、上司として客観的な立場の男性なら、女性上司に注意して辞めさせるのに、辞めさせません。

それどころか、彼女を悪くいう人がいたら全身全霊で守り、個室に呼び出して、フルボッコにして
あんたが彼女に対して悪くいうから、彼女気にして、出勤できなくなったじゃないか。どう責任取るんだよ。って恫喝していると聞きます。普通、まともな上司は、フェアです。

来週、女性上司は地方に帰省して、参加できる仕事だけテレワークで参加するみたいですが
たまたま部長も同じ都道府県に出張するのですが、どうも夜、二人で会うみたいです。
それとか、部長が私を研究会に誘ってきたので、前日まで明日は何時にでるか二人で話し合っていても当日女性上司が、今日は二人で一緒に行くの?と聞いた途端、部長は、別行動。と言い始めるので、やっぱりこの気の使い方はおかしいと思っています。

毎日個室で2時間くらい二人だけで相談しています。

周りもあの二人はベタベタ、と言っていますが、どこまでか判断できない様子。
でも、どう考えても、部長も50代だし、大人の男女がここまで仲良しで、何にもない関係とは思えません。

A 回答 (1件)

こんな劣悪環境に身を置いて仕事をするとは・・・・

不倫、パワハラ行為、それを会社が容認している状況に、その職場で働く人たちは、さぞ苦労しているかと思います。
まぁ間違いなく体の関係あり、弱みを握らている可能性があるので、女性を依怙贔屓しているかと推測できますね。

なので、内部告発をするのはいかがなものですかね?
私なら、即刻しますね。
こんな環境で仕事をしていても、つまらないですし、仕事の質も落ちますからね。
    • 1
この回答へのお礼

新しいトップに伝えます。
t大卒女性だから、不倫大嫌いなはず。

ありがとうございます。