アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コールセンターの仕事は、かなりストレス溜まる上に離職率も高いですか?

A 回答 (3件)

コールセンターっていつも募集しているから、それだけ離職率高いって事だよね。


求人でしょっちゅう見かけてるやつは、ほぼみんな続かないって事だから。
    • good
    • 2

昔勤めてた職場に性格の悪いとてつもない頭がおかしい女がいましたが率先してコールセンターの仕事をやっていたらしいです。


人に対して言葉で捻じ伏せるのが大好きな人でしたそういう人もいるみたいです。
    • good
    • 2

はい。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A