アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4ヶ月付き合っている彼がいます

突然前の恋愛の話や
自分が告白された話をしてきました

正直いって聞きたくない話でしたが

そもそも彼女がいるのに
なんで過ぎ去った過去の恋愛の話や
自分が誰に告白されたか

いちいち話をしてくる心理がわかんない

それとも私が単なる心が狭い?

A 回答 (1件)

人の気持ちを考えられない男なんだろうね…。


俺はモテるんだ!とでも言いたいのかね、おバカなんだと思う。
ハッキリ「嫌だから聞きたくない」って言わないとわからないんだろうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています