アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18歳男です。最近女の人と行為をしようとしても勃ちません。勃ったと思ったら挿れる時には萎えていたりしてできません。あまり触られても気持ちよくありませんでした。今回これで二度目の経験になります。2回とも相手は年下の女性でバストは小さいですだから興奮しなかったのでしょうか?それともオナニーのやり方が悪いのでしょうか?それで刺激を与えすぎているのかもしれません。それと一週間に何回ぬくのかも教えて欲しいです。自分は週6くらいでしています。なので正しいオナニーのやり方となぜこうなってしまうのかを教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

そのお歳でそれは異常です


精神的なものではないでしょうか
    • good
    • 1

単純にコキすぎ。


最低1週間は禁欲してみたら?
でも、初心者だと女の子の中より手の方が気持ち良い事が多く、途中で萎える事が珍しくないです。
経験積むしかないですよ。
    • good
    • 1

自慰行為の時に、見ている画像に慣れてしまい


実物との違いを、脳が判断しているのです

暫く、行わないこと
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています