アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三拍子そろった人間って、いますか?

同じ年齢で、三拍子そろった人間が出現する確率は、何%ですか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    顔もええ、頭もええ、でも、運動音痴な人は、います。


      補足日時:2024/04/12 19:39
  • どう思う?

    無茶苦茶、顔はええ、頭もええ、でも、なんか、その利点を遥かに上回る異常に運動音痴な人がいませんか?

      補足日時:2024/04/12 20:00
  • プンプン

    でも、なんか、優等生、、クソムカつくだけです。

    クソ、おもろな、、


      補足日時:2024/04/12 20:07
  • どう思う?

    大勢している人って、3拍子揃ってないです。

    結果論で言いますと、3拍子揃っているとクズかしょーもない奴になります。

    2拍子か1拍子しかない人間の方が、ハングリー精神旺盛で、大勢するかもしれません。

      補足日時:2024/04/12 21:50
  • どう思う?

    明石家さんまさんて、3拍子揃っている感じがします。

    でも、なんか、お笑い以外は、ハングリー精神がなく、もしその道(研究職、スポーツ界)に真面に進んだら、失敗している気がする。

      補足日時:2024/04/12 21:54

A 回答 (5件)

9%

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

10%ではなく9%が微妙ですね。

お礼日時:2024/04/12 20:21

ブルース・リー

「顔もええ、頭もええ、運動神経もええ 人間」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

まあ、そうかもしれません。汗。

でも、顔は俺の方が勝っている。笑。

お礼日時:2024/04/14 16:27

大勢とは大人数の事ですから


大成してるですか??

そんな方々は七拍子揃っとりそう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

なんか、日本語は難しいです。
漢字とイメージが異なる。



https://dictionary.goo.ne.jp/word/%E3%81%9F%E3%8 …

お礼日時:2024/04/12 22:08

いました。

過去に2人。ただ、その2人とも背が低かった…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

まあ、人間、デカい方がいいです。

2mぐらいあった方がええ。

お礼日時:2024/04/12 20:23

私が中高校生の時、


学年で数人いました。
確率的に、5~8%位でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

>学年で数人いました。
>確率的に、5~8%位でしょうか。

でも、そんな三拍子そろった人間は、クソみない中途半端な人間になっているかもしれません。

クソがこら~って、一拍子とか、一拍子しかない人間の方が、成功するかもしれません。
だって、三拍子そろったら、2万%完全なおもろない人間になってしまうので、、

お礼日時:2024/04/12 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A