アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

素朴な疑問です
付き合っている、結婚している方でやはり夜の営みもすると思います。そのような行為をしているのにも関わらず好きでもない他の女性、男性とやることは許されますか?他の人は好きという気持ちが無いため性欲を満たすためにやるだけで通用すると思いますか?逆に別に好きじゃ無いからやってもいいと思ってる方もいるのでしょうか?私はそこに関しては理解ができないため皆様のご意見も聞いてみたいです。。

A 回答 (4件)

まず、配偶者、恋人が明確に許可すれば良いかと思います。


配偶者の場合は、不貞で不法行為となるので要注意です。

しかし、一般的な教育、道徳、倫理等学び躾られた人間は、それらの行為に嫌悪感を感じ、その様な行為や場所、話題に近づかないものです。
これらの事が他人事の様に一生を送る事が幸せだと思います。

恋愛を含めた情が介在しない性交は獣の所業ですね。
いや、獣でさえ繁殖するために性交するのだから。
    • good
    • 0

人間はそもそも動物ですよ。


貞操感など宗教観からきています。
そうすると、信念と言うかモラルを重視するタイプ意外は、当然獣です。
結局、モラルが低い方ほどしたい相手を見つけて子孫を残そうとするだけですよ。
ここで言う「モラルが低い」というのは、悪いと言う意味ではないです。
    • good
    • 0

結婚していたら契約的にはダメですが


相手がいいと言ったらいいと思います
自分で満足させてやれないからほかの男とも遊んで来いよとか
一歩外に出れば好きなことをしてもいいけど
家に帰ってくれば夫婦だよという人もいます
男は種付けのために存在していますから誰とだった性行為をするし
女も性欲があるからおいしそうな男を食べてみたくなります
私と付き合った人は浮気はしません
浮気してもいいからそばにいてくれと言います
    • good
    • 0

許されるはずはないですよね。



特に、結婚は「契約」ですから、配偶者以外と体の関係を持つのは契約違反です。

ただし、配偶者が許可する場合はOKとする新しい考えもありますし、昔から風俗はOKとしている場合も多いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A