プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイソーとセリア。

セリアが、頑張っているなぁと思うところや、頑張っているなぁと、あなたが思う点は、なにですか。

セリアが、頑張っているなぁと思うところや、頑張っているなぁと、あなたが思う点は、なにですか。

A 回答 (5件)

Seriaは全部、全部、100円!頑張ってくれてます。


色も奇抜な物が少ない大人好み。
こんなのが欲しかったのありがとうって商品が続々出る。
ミニチュア系、手作り材料、豊富。
同じテーマ、シリーズで色々な商品を展開。
どの商品も種類が多い、細分化もされている。
Seriaが頑張ってると思う理由はもっとあリマすけど書ききれないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セリア

お礼日時:2024/04/13 11:52

実用だけでなく趣味の商品が豊富。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

両方?

お礼日時:2024/04/13 11:52

ナチュラルな雑貨など、ホームスタイル作りに一番こだわっているかと。


ちゃんと百円均一なのも嬉しいですよね。
季節商品の品揃えも豊富で、今は桜グッズに溢れていますしイベント事しようかなぁという気分になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セリア

お礼日時:2024/04/13 11:53

100円商品にこだわっている所


今やダイソーは雑貨店で100円均一ではない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もうダイソーは100円ショップではないですね。

お礼日時:2024/04/13 11:20

SeriaはDAISOの様に300円や500円商品をやたら増やしていない様に見えるところでありましょうか。


500円だから特に耐久性に優れた商品を作ってるとも思えないのであります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

お礼日時:2024/04/13 07:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています