dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遊びには誘ってくるのに全然喋らない男性

定期的に遊びに誘ってきて、会うんですが全く喋らない男性がいます。

何がしたいんですか?

その人が友達と話しているのを、何度か見ていますが、友達といるときは流暢に話しています。

どうして私といるときは話してくれないんでしょうか。

無言に耐えられず、私が話しかけてもワンターンで終わるような会話ばかり。

どういう意図ですか?

A 回答 (5件)

ちょっとおかしい人ですね


訳分からんし気持ち悪い
    • good
    • 1

恥ずかしがり屋ですね

    • good
    • 0

友達とは話しが出来ても好きな子の前では緊張して話しが出来ないのでしょう。


恥ずかしがり屋さんかもしれませんね。
慣れて来れば話してくれるようになるかもしれないので、もう少し様子を見てもいいかも…
    • good
    • 1

そんなの無限にあるから、このサイトの人間が特定なんてできないでしょ。



たとえば、彼が友達と賭け事をして、あなたを誘ってデートするって罰ゲームを食らったのかもしれない(彼は最近負けてばかりなのでしょう)。

寡黙な男がモテるんだろうと勘違いしているのかもしれない。

緊張して話せないだけかもしれない。

会う前は楽しみにしてるんだけど、いざ会ってみるとつまんない女性だからうんざりしているのかもしれない。

デートの前日になるとなぜか毎回悲しい出来事が起きて、頭がその出来事でいっぱいになってしまうのかもしれない。

ね、理由なんていくらでも、ほぼ無限に考えられますよね。

目の前でその男性をあなたが見ているのですから、あなたが一番わかると思いますが。

ご自身でわからないなら、そろそろそんなデートは断ればいいのではありませんか。

私には、そんなデートを繰り返されて断らないあなたの方がずっと不思議です。
    • good
    • 0

2人で会う約束が、できているなら、


彼は、緊張しているのでは?ないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています