アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

後ろ手に手錠をつけられて腹パンされたいのですがこの行為は不倫になりますか?男です。

A 回答 (5件)

不倫ではなくただの暴力。

    • good
    • 0

不倫ではありませんが、不審です。

    • good
    • 0

そう言うプレイが好きってだけですから



お二人の関係次第で、ごく一般的なカップルの変態プレイの場合もあれば
不倫関係の変態プレイてこともあります

一概には言えないかと
    • good
    • 0

そこに愛はあるんか?

    • good
    • 2

殴打は男女の関係とはいえないので、不倫にはなりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A