プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

休憩が終わり、作業して1時間過ぎたら、急にトイレに行きたくなり行かさてもらいました。仕事中にトイレに行くことについて反省しました。職場の人は生理現象だから仕方ないと。水分、そんなにとってないのに。仕事中にトイレは良くないですよね?
2分ほどです、

A 回答 (6件)

手が離せない時は状況によりますけど、それ以外なら行ける時に自由に行くべきです。

気にする事ないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。(泣)
授業中に、トイレに行ってるようなもので
印象は良くないですよね?

お礼日時:2024/04/15 19:25

季節柄これから暑くなるので充分に水分補給して余分な分はおしっこで出す位の方が良いと思います。

自分もそうしています。

あと、どんな人でも休憩時間にお茶やコーヒーを飲んで丁度1時間位するとおしっこしたくなるもんです。
正常だと思いますよ。

そうでなかったら大量の汗で体の外に出しているか、になりますがそれもヤバい状態だと想います。

あまり気にする事ないと思いますよ。
    • good
    • 1

我慢して仕事中に漏らされる方が迷惑です

    • good
    • 0

トイレ行きたくなくても、休憩中に行っとくのが良いです。


出なかったら、それはそれで安心だし。
それでも急にトイレ行きたくなるなら、病院行ってみるとか。

工場のラインとかだと、ライン止まっちゃうから良くないです。
定期的にトイレ休息とか入れる場合が多い。

事務仕事とかだったら、トイレ、お茶、タバコとか、短時間で回数多くなきゃあんまり問題無いと思う。
仕事でリカバリするのが良いです。
    • good
    • 0

仕事中水分も摂らずに、トイレに行かないことを自慢している人がいました。


腎不全で人工透析になって、残り寿命は10年でした。
仕事を取るか命を取るかは、あなた次第です。
    • good
    • 1

トイレは我慢しないで行った方がいいですよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A