アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フォルツァMF10のドライブベルト交換をDIYで行いましたが、プーリーを清掃中に部品(写真のギア)の一つの組み込み方法がわからなくなってしまいました。
仕方なく判る範囲で組み立て、走行してみるとエンジン回転はいつもより高く、速度もあまり出ません。
YouTubeで動画を探しても、この部品はプーリーのどこの部品か判らないです…。
どなたか判る方、是非教えて下さい! よろしくお願いします!

「フォルツァMF10のプーリーの部品ですが」の質問画像

A 回答 (1件)

プーリー間のシャフトじゃなかったかなぁ


間違っていたらごめんなさい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A