アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男が女にイジメられるというのは、男にやられるよりよっぽど情けないんですか?

A 回答 (5件)

男尊女卑の世の中なら、そう言われていました。


しかし、昭和40年代以降は、変ってきました。
私は小学3~4年の時に、同級生の女子にさんざんいじめられました。
今は男が女にいじめられても、情けないと言う事はありません。
職場の女性同僚も、いじめこそ受けませんでしたが、男性にとっては怖い存在でした。
    • good
    • 0

情けないよりはびっくり。

女性はにこにこ近寄って来るものだと思っていました。
終の棲家として引っ越ししてきた地で人生で初めて2人の女から食って掛かられてびっくり。一人は燐家の30くらいの娘。窓を開けて「誰の許しを得てそんなことをしてる。」初対面なのでハトに豆鉄砲。とんでもないヤツの隣に引っ越したもんです。以後20年以上口をきいたことなし。もう一人は近所の50代ババア。こいつは自分でインネン仕掛けてきて口で負けて激高しパトカーを呼んだ。もちろん1時間ほど警官に説教喰らっていました。
北斗のような汚い口利きする女は東京で初めて経験しました。関東の女は気が荒い。こいつら2人とも大学出。うっそー。無教養なんでしょうね。育ちは争えない。
バカのババアにつける薬を誰か発明してもらいたい。ノーベル賞10個とるくらい難しいでしょうね。
    • good
    • 0

男が男をいじめる。


女が女をいじめる。
男が女をいじめる。
女が男をいじめる。
男と女が男をいじめる。
男と女が女をいじめる。
男と女が男と女をいじめる。

すべてに共通するのはいじめです。
いじめに男女差はありません。
いじめはいじめで、すべて犯罪です。

ただし、「男のくせに」という共通認識がある集団では、男が女にいじめられるのは情けないことになります。
    • good
    • 0

私も女にイジられる方が良いです。


男のイジらるのはご勘弁願いたい。

できれば、沢山の女達にイジられてみたいものです。
これまで機会が無く、そんなチャンスがなかなか来ない。
    • good
    • 0

それが快感に感じる男もいます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A