アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「イジメ=犯罪」ですよね?

何故か「強者男性」から「弱者男性」へのイジメは、女から嘲笑われたり「もっと頑張れよ」で済まされていますが「イジメ」ですよね? イジメは犯罪ですよね?

「やーい童貞」も「セクハラ」ですよね?
いつも普通に言われて社会に黙殺されていますが。関連動画も決して消されず。
「犯罪」ですよね?

そろそろ問題にすべきでしょ?

A 回答 (3件)

別に彼女要らない修行も道ですよ。


必ず結婚できる保証はありません。
攻撃した人が必ず幸せになったらこの世は闇。
いじめっ子は生涯努めて不幸な人生を送って
世の中不公平ですよね。
いじめられっ子は幸せになるのが当然ですが、
結婚だけが幸せをつかむ道ではありません。
好きな事をやり、好きなものを食べて生きていくことも大切です。
だから、いじめられっ子も闘っていじめっ子に負けない
自分なりの幸せをつかみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「お前はブスだから女に手を出すな」と?

よくそれで「男女平等」などと言えますね。
人を不平等に扱っておきながら。
都合が良すぎ。

貴女みたいな無茶苦茶な奴の言うことを、誰が聞き入れますか?

お礼日時:2024/02/16 17:48

それはイジメですよ。



自分であれば風俗に
連れて行きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別に行きたくないです。
金が掛かる。
仕事を頑張るモチベーションが下がる。すぐに得てしまうと。

お礼日時:2024/02/16 17:46

勇気を振り絞って立ち向かおうともせず、自分を鍛えようともせず、言い返しも出来ず、気にしないならまだしも気にしまくって法律で仕返ししてやろうとか本当に弱い人間なんだな、ドラえもんに頼るのび太みてえ


そんなんじゃどこ行ってもいじめられるぞ、変わらなきゃ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「性犯罪はされる方が悪いんですか?」

あなたはいつもそう言ってるんですか?

矛盾を孕んでいますねぇ?
笑笑笑笑

お礼日時:2024/02/16 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A