アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近時々スマホのSMSで不在時でしたとか配達に失敗したから連絡くださいとか入ってるんですが、これらは本物でしょうか。
携帯番号だけとものやURLつきのものがありますが。

A 回答 (3件)

>でもどこから番号しらべるのか。



機械でランダムに入力して送ってきます。

宅配業者に直接連絡して確認すると嘘なのがはっきりしますよ。
URLつきは大概詐欺です。
中には思わずクリックしそうなくらい本物っぽいメールもありますからお気を付けください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
きをつけます。

お礼日時:2024/04/17 14:36

詐欺

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無視ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/17 13:52

全部、詐欺

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
でもどこから番号しらべるのか。

お礼日時:2024/04/17 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A