プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アラフォーになると白髪がちらほら見えるようになってくるのは普通ですか?

A 回答 (9件)

そうですね、35くらいは気にならなかったのに、37、38くらいで、気づくレベルまで増えた気がします。

    • good
    • 0

確かに最初に白髪発見したのは30代後半だった記憶がある。

    • good
    • 0

友人のお兄さんは60代になって白髪が混じりました。


そして、今70歳近いのですが、それでもちらほら見える程度です。
逆に、小学生の時から白髪が多かった同級生もいます。

そんな例外もいますが、友人知人の範囲では、アラフォーは早いですね。
    • good
    • 0

人によって普通は違います。

20代のうちから白髪が生えてくる人もいれば60近くになるまで生えてこない人もいます。
    • good
    • 1

人による差はあるでしょうが、普通でしょうね。


あと5年位したら、陰毛に白髪が混じるようになりますよ。それはショックなんですよ。
    • good
    • 0

自分はサイドから白髪が増えだしました。

    • good
    • 0

私は高校3年生位から「お前は白髪が多いね。

」と言われ続けて現在に至ります。
    • good
    • 0

普通です。


ここからのヘアケア次第でロマンスグレーか禿げるかの分かれ道です。
    • good
    • 1

白髪は個人さがありますね・・


30で出る人もいれば50でもない人もいます。
たいていは40前後から・・という感じかと
思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A