dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゆうちゃみと同い年の人で、両親と過ごしている人は2割いますか。
いなかったら日本滅びろ。
理由も併せてお答えください。

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    補足、22歳が独立しているという統計もありません。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/18 09:51

A 回答 (5件)

22歳ってことは大学4年か社会人1年。


JASSOの調査では実家通いの大学生が6割だそうですので、2割ぐらいならいるんじゃないすかね。
    • good
    • 0

大昔だけど私は実家でしたよ。


周りの友達、男子も含めて大半が実家でした。
理由?大学生だし。
今みたいに未婚の女性が一人暮らしする風習がなかった。
    • good
    • 0

だから回答は無理ということ。


自分で書いてるじゃん。
    • good
    • 1

います。

 数えました。
    • good
    • 0

ゆうちゃみは22歳。


その22歳が親と同居してる割合という統計はありません。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A