プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問です。

女性は恋愛関係のある(付き合っていない)男に「察して」を強要したり、自分で勝手にツンツンしたり黙ったと思ったらブロックしたりしたことありますか?

そういう言動を行うのは好きだからこそなんですか?

A 回答 (1件)

『男ですが~すまん』{まぁお試し行動ですね。


付き合ってたら対応出来るけど
お付き合いして無ければそれが好き避けか嫌い避けかを判断するのは難しい。
都合のいい解釈をして自爆ありの可能性もあるから、その時は貴方は余裕がある行動をするべきですね。媚びない様に。。。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A