アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母親が今多発性骨盤腫と言う病気になって丸3年になります。2週間あけて病院通院したりしてました。
2年前に自家移植もして薬を飲んで生活してたんですけど、3年も経たず再発しました。今度2回目の自家移植をします。
これまで、総合病院での治療でしたが、これからは、大学病院にての治療らしいです。今度、大学病院の先生と治療の話し合いがあるらしいです。
予後が無いってことですか?
怖くて怖くて仕方ありません。

A 回答 (2件)

あなたにどこまでの探求心があるのかわかりませんがヒントになればと思い投稿します。

ずいぶん以前になりますが一例、かかわったことがあります。

姉と妹(30後半だったか)は保育園(私の得意先)を営んでいました。妹がこの疾患になり大学病院に入院。姉(園長)から相談を受け、ハスミワクチンについて説明しました。次に妹の夫に説明をしました。夫の説得が大切と思ったからです。

見舞いに行きますと、彼女は「なんで私に内緒でこそこそ動いているのか・・どうして私がこんな病気になるのか・・」とすごい剣幕でした。
末梢血幹細胞移植を受けられました。
寛解したのでしょう。妹は夫の両親の園を引き継がれましたのて合わずに数年がたち、姉から「あの子再発したけど今は元気よ・・ハスミワクチンを使ったので助かったのかも・・」とのことでした。いつの時点でハスミをされたのかもわかりません。
それからずいぶん年月が過ぎ、妹の園の仕事には何度かは呼ばれました。
ただ、彼女は話したがらず、私もそれまでのいきさつは聞かずじまいでしたが元気でした。その後死んだとは聞いていません。

私がアドバイスしたことは、ハスミワクチンという免疫療法の内容と、ハスミワクチンをするにあたっては免疫を弱める抗癌剤は絶たねばならないと言うことです。
ハスミワクチンのことは以下で知ることができますが、たぶんあなた様も医師に従うと思いますので使う機会はないとは思います。一応投稿いたします。
https://www.youtube.com/@user-nm9db1tm5r/videos
    • 0

予後が無い、とはどういう意味ですか

その「あれしましたこれしました」の質問文を読んで
ど素人であろう回答者に対して何を期待しているのですか

その大学病院の先生に詳しい話を聞きに行くのではないのですか
判断材料が何もない回答者に聞いて、正しくなくてもいいから、
気分を紛らわせたいだけなのですか

それであれば回答しましょう
一生懸命調べたんですが、なぜか不思議なことに、
溶解しておりみつけられません
完治です。あなたの母親は長寿最高記録である120歳あたりを楽に超え
200歳から300歳まで生きると思われます
    • 0