dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

23歳です


4月15日が排卵日予定でした。

ルナルナの排卵日予定はあたりますか?
その他アプリは、14.15.16.17
辺りに行為したら、妊娠しやすい日でした
14の夜、23時半頃やりました (生、中に出した)

少しは、可能性ありますか??
けど、5日ほどたちますが
なにもとくに体調も悪くないです

A 回答 (2件)

>5日ほどたちますがなにもとくに体調も悪くないです



受精して、細胞分裂が始まった頃でしょうから、まだ大きくない!
2-3ケ月あたりに症状が出て来るものです
    • good
    • 0

男女とも不妊症でなければ、20%の確率で妊娠しますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A