アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タントみたいなのに男が乗っていたらダサいですか?

ださいか、ださくないかだけで教えて欲しいです。

A 回答 (13件中1~10件)

ダサいかダサくないかで言ったらダサい寄り



でも殊更にそれを強調するようなことはないです、今の時代軽自動車に乗っているなんて別に普通のことなので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/19 16:01

ご主人が「ダサいから嫌だ」と言ってるんですね。

であれば、他の人がいくら何を言おうと本人が嫌ならしょうがないんじゃない?要はゴネているわけだから。本人にダサくない車は何か聞いて、それで予算の都合で何を買うか決めるしかない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういう答えにならない無駄なのいらないです。時間を大事にね。

お礼日時:2024/04/19 16:14

ご主人が乗る車を嫁が選んで、更に旦那に聞いて、


旦那の返答が納得いかないから、ネットで聞くの??

ダッサ。
だんな:自分で切れられない。嫁に振る。
よめ:自分で切れられないからネットに振る。

結局責任転嫁の夫婦じゃん。
子供可哀そうw
    • good
    • 1

カッコつけて乗る車ではないけれど、別にダサいとは思わない。

身の丈にあった車に乗るのが一番。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/19 16:12

その反応がダサイww


だったら、書かなきゃいいのにww

他人様に回答を求めることが大人じゃないw
ダサイw
    • good
    • 2

ださいか、ださくないかを、問う人間のダサさ。



男だろが女だろが猿だろが、何がそれに乗っようが
ダサ云々なんてもんを、考える意味がない。

自動車に、人間が乗り込んで運転操作してる事に関して
違和感なんぞ抱かんからね。

商品として、この世に存在してて人を目的地まで運ぶ
道具の良し悪しなんてのは、その1台がボロッボロで
壊れてるとか、火吹いてるとかオイル垂れ流してるとか
そう言うのだと、危なくて気にする。

そこにもダサさ絡まない。
    • good
    • 2

ダサイ。

ってなんなのでしょうか??

個々人の利用目的や予算ってバラバラです。
逆に自分は盗まれる車を高額ローン組んで「盗まれた~!」って泣いている方がダサイ。と思う。

盗む方も悪いけど、危機管理能力ゼロ。

それより、日本に合った小回り、彼女さんが乗りやすい、後ろにも積める。
そしてある程度の燃費確保。
こっちの方がよっぽどかっこよいw

実例
70過ぎのジジイw。
レクサスに乗ってて、クリニックの駐車場に止めたのは良いが、
・2台分にケツ出して止めやがりーーーーの、
・他の車出れねーーーの、
・放送したけど無視しーーーの、
・女性スタッフ目の前で探したけど無視しーーーーの、
・自分と目線あったけど、更に無視しーーーーーーーの、
ダッサ。って感じ70過ぎでも中身は自己中のガキ。

結局警察読んだんですけどねww警察に食って掛かってましたw
目の前で「オレが電話したんだよ!!!」ってキレてジジィに言ったんですけど目も合わせてくれなかったw

この様にならなければ、ダサくもなんともないです^^
    • good
    • 0

キャラとカラーが合ってれば良いんやないの

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/19 16:00

働いていると分かりますが、親から買って貰った高級車より、自分で買ったタントの方がカッコイイかと。



仕事をしていて親に買って貰うのは恥ずかしいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういう背景云々はいらないんですよねー。

お礼日時:2024/04/19 16:00

別にタントに乗ってるというだけなら、


ださくはないんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/19 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A