dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2ストジャイロキャノピー運搬車両の購入を検討しています。
条件に合致する車両を教えてください。

・常時載せているわけではなく、完全室内がいいのでトラックは対象外です。

・費用面から軽自動車に限ります。

ウォークスルーバンが良いなと思ったのですが、乗員が主に1名(最大2名)ということで候補から外れました。

・乗員は最大3名です。
その時は車載しません。運搬時は一人です。

幅がOKでも高さがダメ、高さがOKでも幅がダメとなります。
自分で調べた限り条件に合致するものは無いという結論になりましたが、最終手段としてここで聞きます。

最悪、屋根と風防を外すことも考えています。

外車でも構いませんが、軽自動車という枠に限定する以上、外さるを得ないと思います。

A 回答 (3件)

ミニカー仕様ということは少なからず軸間等の改造をされているわけで…


 ソイツの寸法が分からなければ、答えようが無い

とりあえず、Nバンとかエブリィ車いす仕様などを見ているなら、該当なしの可能性もあります。

自分が10代だった33年前、アルトのウォークスルーバンで送迎してもらった経験があるのですが、後席はマナイタ状の椅子が壁に付いていただけの3人乗りでした(パタンと壁に畳めるような)。可能性がアルトすれば、そのくらいかと思います。
    • good
    • 0

乗らない



なんで軽に固執するの?
    • good
    • 0

>高さがOKでも幅がダメとなります。



逆質問になってしまうのですが、こんな軽ありますか?
全車、幅はOKで、高さはNGだと思うのですが?

>最悪、屋根と風防を外すことも考えています。

これしか無いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!