アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男はどんな車に乗ってたらダサくないですか?

A 回答 (41件中1~10件)

今どき自家用車で見る男女ってそんなに多いのだろうか?


正直…相当変な自動車で無い限り
「興味がない」
人の方が多いのではないのだろうか?
    • good
    • 4

さあねぇ、車に合わせるのがいいと思いますよ。

    • good
    • 1

ハイエース。

    • good
    • 1

乗る人次第

    • good
    • 0

残価設定で無理して買ってない車



変な装飾をしてない車

ゴミ箱みたいな状態でない車

やはり「その人の身の丈にあった車」ですね。

僕は車好きですが、周りで女の子にモテたいからと、年収の倍くらいする高級車の新車を購入してる人が何人もいました。

ですが仕事が減るなり火の車…

残価ローンはあるし、燃費悪いガソリンを満タンにするのもできないし…

僕は飲まれずに現金で買える車を一括買いしましたが、現在、その一括買いした僕がもっともいい車に乗ってます(笑
    • good
    • 1

その人の身の丈相応の


自分が愛せる車であればダサくないです。
    • good
    • 2

アルトやミラで十分。

    • good
    • 0

「ダサい」って個人的判断ですけど


車高の低い車はダサいと思いますね。
あとはマフラー改造して五月蠅い音鳴らして走る車はダサいと思います。

普通が一番です。
    • good
    • 2

乗用車ならミライースとかアルトくらいに乗ればすごいですよ。

    • good
    • 1

車に乗っていることと、ダサいとか、外見で関係づけることが、あほらしいし、脳みそが低級。

    • good
    • 4
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!