dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男はどんな車に乗ってたらダサくないですか?

A 回答 (41件中11~20件)

ご近所と同じようなクルマだと変に浮いていなくて好感持てます。


インプレッサとか拘りを感じるクルマはダメ。
    • good
    • 2

国産の麦わら帽子に国産の軽トラに乗れるように頑張ろう!

    • good
    • 1

「人の目を気にして車に乗る男性」はダサいかと。



むしろ、車でダサいだの何だのと判断するその思考回路がダサい。
    • good
    • 3

身の丈にあった、ほどほどの車。


カネないのがバレバレなのに、車だけ高いのに乗ってると、非常にダサいです。
特に、カネがない妻子持ちが、スポーツカー系とか、やたらとごちゃごちゃ手を加えている車に乗ってるのを見ると、「えー・・・そっちにカネ使うんだぁ・・・。ダサっ!」ってなりますね。
    • good
    • 3

シャコタン、ハの字、アンダーネオン、ロールバー、車内土禁、、などでない車。

    • good
    • 3

犯罪的な行為をしてる車以外ならダサくないと思います


(^^)
犯罪性のある様なものが運転している車は、どんな運転の仕方でも、乗らしてあげてる車が可哀想なだけであって、運転してる者次第ですね。(╹◡╹)
そんな奴以外の車なら、オールオッケーだと思います
( ^∀^)
    • good
    • 1

車種であまりダサいとは思わないですけどねー


それぞれの使い方で決まるんでねー
しいて言うならスポーツカー以外ででかいウイング付けていると思うくらいかなー
何がしたいんかなーって

それよりも運転での方が100倍思いますね
左折時に右に膨らんだり、左折中の車を減速せずにハンドルだけで追い越して行ったりする車?
上手いとかカッコいいと勘違いしているところがダッサって思いますね
あと やたら車線変更したり、ショートカットしたり、前の車との車間詰めたりさー、まあ俗に言う免許取りたての坊やの運転?、カッコイイとか思ってんのかもだけど ダッサって思います
大人になって余裕もてよー
    • good
    • 1

人力車以外

    • good
    • 0

国産車なら軽自動車以上です。

不相応見え張りの火の車で無い車です。
    • good
    • 2

イケメンなら何乗っても格好良いw

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!