dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男はどんな車に乗ってたらダサくないですか?

A 回答 (41件中31~40件)

質問者様の信念・信条に基づいた車

    • good
    • 0

相田みつをさんも「ダサいか、ダサくないかは、自分のこころがきめる。

」と・・・言うと思います。
ダサいと思う方の美意識・価値観・コミニュケーション能力などの問題だと思います。
私自身は、車に対し、ダサいと思ったことはありません。
ちなみに、乗っているのは、BMWの5シリーズです。
    • good
    • 0

車はダサいです。



男は黙って自家用ジェット

空を飛べないなんてね
    • good
    • 0

所得に見合った車

    • good
    • 1

軽とプリウスとアクア をダサいと言うような人でなければ、どんな車に乗っていてもダサくないです

    • good
    • 0

動けば良いです。

    • good
    • 1

車に拘る男は時代遅れのジジイ感丸出しでダサいと若者は思います

    • good
    • 2

身の丈に合った車。


子どもがいてたら ワンボックス。
親がいれば 車いすがオプションで付けられる車。
趣味で乗るなら2台持ち。
    • good
    • 1

マツダ車

    • good
    • 1

そういう考えが1番ダサいと思います。


まず、ちゃんと安全に運転出来るかが大事なんですよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!