プロが教えるわが家の防犯対策術!

歳をとるほど、人のせいばっかにしてる人間とは話が噛み合わず、そういう人が哀れに見えてきますか?

A 回答 (6件)

その通りです



でもね


もう少し歳をとると

何を言ったのかも
忘れる。
    • good
    • 1

若い程人のせいにしてますよ


日本人の特性??なのか
若いんだから仕方ない風潮で若者は気付いてない事に年季行く程気付くんですよ

そして昔を忘れけしからんってなるんです
    • good
    • 0

いいえ、むしろ反対です。


歳を取れば、嫌いな人は少なくなる。世の中には、いろいろな人がいると考えるようになります。
 もし、人のせいばかりにしている人がいたとしても、それはそういう人なのだと、割り切って考えるようになります。
    • good
    • 2

歳をとっていなくても、他人や環境などの要素のせいにしている人は割合にいると思います。



そのことでこちらが害を受けない限り、他人ごとなので、哀れに思うことはありませんが、あまりかかわりたくはないという風には思います。
    • good
    • 1

はい。

哀れです

哀れの極みです
    • good
    • 1

>歳をとるほど、人のせいばっかにしてる


という事は、偏見だと思います。

人のせいばかりにしているのは、若い方に多いと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A