dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学2年男です。ぼっちに話しかけてくれる人ってよっぽどコミュニケーション能力が高いんですか?それとも何か魅力を感じたのかただただこちらがぼっちなのが可哀想と思っているのかどれですか?高校の時にぼっちだった自分に話しかけてくれた異性が居ました。その方とは今も関係性が唯一続いています。恋愛感情はないですが、なんで話しかけてくれたのかが単純に気になります。

質問者からの補足コメント

  • 書き忘れていましたので補足させていただきます。相手の人はぼっちではありません。むしろ真面目で他の人からの評価も高く、信頼されていて友達が多い人です。

      補足日時:2024/04/19 17:29

A 回答 (5件)

話しかける人はえこひいきせず均等に話しかけていますから


相手がボッチとかなんて鼻から気にしていません
むしろ話しかけない人を作るような差別をしたくない人です
    • good
    • 0

担を作ってる人も居ますよ


貴方は癒し担なんじゃないですか?

本音を打ち明けても漏らすことない
うんうんって聞いて貰える

はけ口担じゃなくて癒し担ですよ

吐け口担はその相手に漏らさなければ
話になりません
    • good
    • 0

本人に聞いてみりゃ良いですよ


本人だけにしかわかりえない事を、赤の他人が妄想してたってワカラナイままですよ
じゃあ何らかの答えが出たとして、ソレが正解だとどう確認する?
結局こうなんだろうな、と「あなたが勝手に決めつける」だけですよね
まぁ思い付きだから正解まで求めてないんでしょうけど、あなたの思い込みで決めつけるのは相手に失礼じゃないですかね
    • good
    • 0

女性には珍しく自分に壁を作らない人なのかもしれませんね。

とりあえず何か感じることがあったか、用事があったから、話し掛けたのでしょう。大事にしたい人ですね。
    • good
    • 1

病気のあなたを可哀想と思ったのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A