dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

NVIDIA株は買いどきですか?
今買って数年待てば2倍になるでしょうか?

A 回答 (6件)

はい。

なります。
    • good
    • 0

それを聞いてどうしますか?



私は、2022年の秋から2023年の春にかけてNVIDIAを買い続けました。平均取得単価は140$ほどです。その頃のネット内の情報は、「ゲーム機の市場低迷でGPUの見通しは暗い。NVIDIAはもうオワコンだ」と言うご意見が大多数でしたよ。

私自身は、これまでに1/3ほど売却して、既に取得単価分の利益は回収してますので、今保有分の株価がゼロになってもトータルでプラスは確保済みです。方針としては、まだ目立ったライバルが現れている状況ではないので、直近の決算に関わらず、今後も長期保有するつもりです。
もちろん、この先どうなるかは分かりません。(^_^;
    • good
    • 0

個人的には、


買い増すかどうかは、
nvidiaの決算発表まってから判断。
    • good
    • 0

わからん

    • good
    • 0

前日比率-10% SMCIは前日比率-23%



NVDAは雲の中に入ってダダ下がりなんですよね~~
って考えれば日足雲の下限でも良いと思います。

2023年10月のストキャスよりも未だ未だ高いと思います。
週足のストキャス見る限り未だ未だ未だ下がっても不思議じゃない。
月足のMACD、モメンタム、ストキャスと2022年10月を比較して考えた場合、これからが本格下げ???とも。。

いずれにせよ、恐怖と欲望指数の左かな・・
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13792835.html
一番左端の「extreme fear」に来てから買い。青▲のところ。

半導体はこれから必要とされる世界になるのは間違いありません。
ただ、昨日は投げ売りが始まったばかり。

割安度合いを楽天証券で見ると まだ2.それ程値下がってません。

NVDAを2020年に59$で購入した人から考えれば762$は、スッ高値。
600$を割ってから買い出動かも知れませんね~
あ、赤枠が「買い赤色」になってから買い出動しても良いかも?

と、619$で買玉ある人は思っておりますm(_ _)m

あ、2倍の解答でしたね~~!

楽天証券では1.4kが目標予想値もあります。現在762$って考えれば2倍もあり得ますが、時期が遅すぎます(以前に仕込んだ人の利確なので)
因みに右図はmoommooのパソコンアプリからです。m(__)m

ご利用は計画的に。。m(__)m

昨夜はNVDA、SMCIの玉で評価損-50でしたww
「NVIDIA株は買いどきですか? 今買っ」の回答画像3
    • good
    • 0

買い時ではありますが、数年も持たずに売り抜けた方が良いでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A